• HOME
  • S2Jコラム
  • 【新築住宅】越谷市下間久里ⅡB|写真で疑似ルームツアー体験を!
2024.01.15 / 最終更新日:2024.02.05

【新築住宅】越谷市下間久里ⅡB|写真で疑似ルームツアー体験を!

営業
越谷市下間久里ⅡBの新築住宅が完成しました!
設計
施工事例をルームツアー形式でご紹介します

 

【施工事例】越谷市下間久里ⅡB

1階(12枚)

間取り

玄関

設計士
玄関には二の字型収納がございます
営業
光を取り込めるタイプの玄関ドアを採用しているので、日中なら電気を付けなくても明るいですね!

 

ホール収納

設計士
ホールには可動棚式の収納も完備しています
営業
収納するものに合わせて高さが変えられるのが嬉しいですね!

 

リビング 

営業
リビングは広々18.5帖!家族でゆったりとお過ごしいただけます
設計士
広々としたスペースを自分好みに配置していく楽しさがありますね

 

キッチン

営業
対面式キッチンの魅力は、お子様を見守りながら料理ができることです

 

設計士
コンロは三口で、家事の強い味方である食洗器も完備しています!

 

リビング収納

営業
リビングにも収納があるので、整頓された空間を保ちやすそうです!

 

洋室D

設計士
1階にある洋室Dは、リビング横に位置していて3帖あります
営業
お子様が小さいうちは、ちょっとした勉強部屋にもなりそうですね

 

洗面所

営業
洗面台は大容量の収納ができる三面鏡タイプです

 

お風呂

設計士
足を伸ばしても窮屈さを感じない広々とした浴槽です
営業
お子様と一緒に入浴するのもいいですね♪

 

トイレ

設計士
トイレはウォシュレット一体型のモデルを採用しています

 

リビング階段

営業
リビングに階段があるので、自然と家族間の会話が増えますね

2階(10枚)

間取り

 

洋室A

設計士
洋室Aは8帖で、クローゼットとWICがついています
営業
1部屋に2か所収納があるので、お部屋がすっきりとまとまりそうですね

 

洋室B 

設計士
洋室Bは5.25帖で、クローゼットがついています

 

洋室C

設計士
洋室Cも5.25帖で、洋室Bと反転した間取りになっています
営業
洋室B・Cは作りが同じなので、子供部屋に最適ですね

 

トイレ

設計士
トイレはウォシュレット一体型のモデルを採用しています

 

バルコニー

設計士
バルコニーは半分インナータイプになっています
営業
お天気が怪しいときは、屋根があるところに干すという選択もできますね!

【内覧会実施中】埼玉相互住宅の新築住宅

設計士
越谷市下間久里ⅡBのルームツアーはいかがでしたか?
営業
現地には写真では伝えきれない魅力がまだまだあります!
一同
ぜひ実際に見学をして住まいを体感してみてください!!

 

PageTop