• HOME
  • S2Jコラム
  • 【新築住宅】越谷市相模町C|写真で疑似ルームツアー体験を!
2023.12.11 / 最終更新日:2024.02.05

【新築住宅】越谷市相模町C|写真で疑似ルームツアー体験を!

営業
越谷市相模町Cの新築住宅が完成しました!
設計
施工事例をルームツアー形式でご紹介します

 

【施工事例】越谷市相模町Cの新築住宅

1階(8枚)

間取り

玄関

設計士
玄関には二の字型収納の他にスーツケースやベビーカーなどが置ける土間収納があります
営業
ホールにも収納があるので玄関回りがスッキリと片付きますね!

 

リビング 

営業
リビングは広々18.5帖!家族でゆったりとお過ごしいただけます
設計士
リビング内階段なので、自然と家族が顔を合わせる間取りになっているのも嬉しいですね

 

キッチン

営業
対面式キッチンの魅力は、お子様を見守りながら料理ができることです
設計士
キッチンの背面には食糧庫があるので、ストックが置けるのも魅力的ですね

 

設計士
コンロは三口で、家事の強い味方である食洗器も完備しています!

 

洗面所

営業
洗面化粧台は三面鏡タイプのものを採用しています

 

お風呂

設計士
足を伸ばしても窮屈さを感じない広々とした浴槽です
営業
お子様と一緒に入浴するのもいいですね♪

 

トイレ

設計士
トイレはウォシュレット一体型のモデルを採用しています

2階(7枚)

間取り

洋室A

設計士
洋室Aは落ち着いた色味のアクセントクロスが印象的な8帖の空間です
営業
ご夫婦のお洋服が畳まずに収納できるWICがあるのも家事の手間が省けて嬉しいですね!

 

洋室C

設計士
洋室Cは南窓から差し込む日差しが心地よいお部屋です
営業
クローゼットに加えてちょっとした稼動棚式の収納があるものポイントです!

 

バルコニー

設計士
長いバルコニーには大容量の洗濯物が干せそうですね
営業
水栓付きなので、汚れが気になったときにすぐにお掃除ができるのも魅力的です

【内覧会実施中】埼玉相互住宅の新築住宅

設計士
越谷市相模町Cのルームツアーはいかがでしたか?
営業
現地には写真では伝えきれない魅力がまだまだあります!
一同
ぜひ実際に見学をして住まいを体感してみてください!!

 

PageTop