• HOME
  • S2Jコラム
  • 【新築住宅】草加市弁天|写真で疑似ルームツアー体験を!
2023.09.07 / 最終更新日:2024.02.05

【新築住宅】草加市弁天|写真で疑似ルームツアー体験を!

営業
草加市弁天の新築住宅が完成しました!
設計
施工事例をルームツアー形式でご紹介します

 

【施工事例】草加市弁天の新築住宅

1階(13枚)

間取り

 

玄関

設計士
玄関収納は二の字型のものを使用しています

 

土間収納

営業
収納には行楽グッズや部活動用具を収納するのにピッタリですね!

 

リビング

営業
リビングは広々15.12帖!家族でゆったりとお過ごしいただけます

 

洋室D

設計士
洋室Dはリビング横にあるので、ちょっとした休憩スペースや客間としてご活用いただけます

 

キッチン

営業
対面式キッチンの魅力は、お子様を見守りながら料理ができることです

 

設計士
コンロは三口で、家事の強い味方である食洗器も完備しています!

 

パントリー

設計士
パントリーも標準装備しているので、食糧庫としてお使いいただけます
営業
自分で高さを調節できる可動棚なのが嬉しいですね!

 

洗面所

設計士
脱衣所には収納豊富な洗面台があります

 

お風呂

設計士
お風呂は浴室乾燥機付きです!

 

トイレ

営業
トイレはウォシュレット一体型のモデルを採用しています

 

2階(6枚)

間取り

洋室A

設計士
洋室Aは7.87帖で、クローゼットが2つあります

 

洋室B

営業
洋室Bは5.25帖で、窓はお隣さんが気にならないように曇窓になっています

 

洋室C

営業
洋室Cも5.25帖で、バルコニーに出入りすることが可能です

 

バルコニー

設計士
日当たりが良いバルコニーには水栓もあるので、お掃除がしやすいですね

 

トイレ

営業
2階も1階と同じく、ウォシュレット一体型を採用しています

【内覧会実施中】埼玉相互住宅の新築住宅

設計士
草加市弁天のルームツアーはいかがでしたか?
営業
現地には写真では伝えきれない魅力がまだまだあります!
一同
ぜひ実際に見学をして住まいを体感してみてください!!
PageTop