お客さま第一主義。おかげさまで創業50年! スタッフ紹介

優しく語りかけてくれる人

前川 直人写真
蒲生本店所属 営業3課 係長
前川 直人Naoto Maekawa
前川 直人 Basic Info
出身地 東京都江戸川区
趣味 ドライブ・中国語
好きなもの 和食・ラーメン

物心ついた時には越谷市に住んでおり20年以上越谷市で暮らす立派な越谷市民の一員です。

大学生の頃、1年間北京で留学しました。日本とは食事や文化、習慣が違い馴染むのが大変でしたが、おかげさまで”馴染む力”が向上しました。

前職は都内で商社営業をしておりました。カーボン電極や繊維の研究装置などの取扱がメインで繊維研究が盛んな有名大学や愛知県、中国の大学に出張する事が多かったです。しかし、自分にとってより”身近に感じる×地元に根ざした仕事をしたい想い”から埼玉相互住宅に入社しました。

お客様の信頼をはじめとして、店長や先輩方の力を借りながら、たくさんのお客様のお住まい探しをお手伝いさせて頂きました。人生の中で最も大きいと言われる不動産のご購入、大切に住んできた思い出がたっぷり詰まっているお住まいのご売却、お客様1人1人が慎重になるのは当たり前の事だと思います。

お客様のお悩みをぶつけてください!一緒に解決していきませんか?
精一杯お手伝いさせて頂きますのでお客様の思いをお聞かせください!!

前川 直人
Private

11羽のインコと暮らしています

11羽の愛鳥と一緒に暮らしています。(写真に写っていない子があと7羽います)毎朝6時~7時位からピーチクパーチクさえずっているのでたまに寝不足に…。。だけど、可愛らしい仕草や声に癒されております。

STAFF その他の在籍スタッフ

PageTop